えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

ついにやってきたセイラーG

ついにあれを買ってしまったのです…そうです、セイラーとかいう防具です。

と言ってもお金があるタイプの人間でもないのでG止まりですが、GXとか夢のまた夢ですね。

 

選んだ部位は脚です、頭が強そうですが頭にはワンダレというものが存在していたためそれ以外で一番使えそうだと思った脚を選択しました。

 

とりあえずこいつを使ってラヴィ用の装備を更新…とりあえず↓のように(*´ω`*)

encholion.hatenadiary.com

 

今日はまだこの更新した装備を使ってラヴィいけてないので明日なんとか行ければいいかなと思います(´・ω・`)b

強くなってるかなぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

f:id:encholion:20161208234834j:plain