えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

ライトボウガン秘伝できました♪

ライトボウガンの秘伝ができました♪

入魂週の秘伝コ強化のおかげで割と早く完成しましたね~。

なお頭3胴1腰1で作りました、1%素材が全然ないので救済来てほしいところですね…。

 

このライト秘伝をラヴィで担ぐ予定はありませぬ。

進化じゃないですしうちの団は進化ライトは現在2名ほどいらっしゃるので僕が担ぐ必要もないですし…どうしても担がなけりゃいけないとき以外は基本ラヴィでは使いませんてか使えませんorz

 

ガンキンとか狩るときに使えばいいかなと思ってます~、とりあえず練習練習…。

 

今週やることとしてはメダル(?)の確保が僕のメインになりそうですね~、1鯖が1位になってくれればモノクロキノコが当たる(かもしれない)ガチャ回せるので・ω・

モノクロキノコに関しては団員さんに99個もらったのですがそれも残りが30ほどになってしまったので補給せねばと思ってます…てかザムザのあれもう1回配信してくれよなってかんじです(´・ω・`)

 

祭は残念ながらメインで負けてしまったのですが紫にしておいたのでとりあえず目先で使うヴァリエ1部位のためにサブで1回勝ちクエ行ってきました。

天棍装備で活躍してくれると思います♪

 

f:id:encholion:20160902015525j:plain