えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

2本目の進化武器を決めました

世間は入魂祭真っ只中、僕は優先真っ只中です。

今日二本目の進化武器を何にするか決めましたよ~。

方法としては進化ガチャ第1弾を4回だけ引いてその中から選択しようということにしました(*´ω`*)

というわけでガチャ4回の結果が↓です♪
・BP11-1(巨蟹鋭剣・氷片手剣、射手翔弓・雷)
・BP11-5(白羊旋槍・氷、天秤封剣・雷)
・BP12-3(極星大剣・水、乙女妃笛・火)
・BP13-6(双叉響笛・氷、双夢裂剣・雷)


この中なら火笛がいいかな~ということでチョイスしました、

見た目的にはこんな感じです。

f:id:encholion:20160827012543j:plain

1本目作り終えた時に水の笛がいいって言ってましたがこれはその色違いですね、男キャラならこっちの方が見た目似合うのかな?w

ぶっちゃけ笛ラース頭装備で固定しちゃってるのでその状況であのピンク色の笛担ぐのもあれだったのでむしろ良かったかもですねw

 

下のゲキも含めて1からなので2本目いつ出来上がるかはわかりませんが気長に作っていこうと思います~(^^♪