えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

ついに!ようやく!

ついにようやく!

進化武器が完成しました!!!!!

 

ラヴィとの壁をなくしてラヴィやるきっかけをくれた女将ちゃんをはじめ、団のみんな、フレンドさん、野良で戦ってくれた方、主催支援の方…本当にすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今うちの団にはこれから不退欲しい、進化欲しいっていう人たちもいます…その人たちの助けになれるような一本にこの燦然大剣がなればいいかなと思ってます。

 

本当にありがとうございました。

 

頻度は減りますがラヴィはまだまだやろうと思います、欲しいラヴィ珠もあることですし…主に身内PTでやろうかなとは思ってます、野良はちとお休みで…。

 

2本目は考えていません、課金の水の笛がデザイン的に好みで欲しいんですけどちと今からはしんどいですね…。

↓これ

f:id:encholion:20160821023620j:plain

まあゆっくりぼちぼちとやっていきます、お疲れ様でした(^^♪

 

f:id:encholion:20160821023247j:plain

f:id:encholion:20160821023259j:plain