
えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

6つ目のラヴィ珠とG派生

6つ目のラヴィ珠が出来ました!

5つ目のラヴィ珠出来た時には6つ目のラヴィ珠はラヴィ射2を作りますとか言ってたんですが結局別の珠を作りました。

結論から言うとラヴィ狂射4を作りました。

理由はもちろん笛装備の補強ですね。おかげでスキルがガバガバだった装備がちょっとだけマシになりました。

ちなみに中身はこちら↓になります。

 

そして昨晩ついに!進化大剣がG前派生後100レベルになり無事にG進化に派生することができました!

僕が作ってるのは燦然大剣ですね、そこで205万Gゲキほど持っていたので一気に強化!

レベル95までなりました、シジルとか剣晶とかなくてもデッドナイトの攻撃力を超えるくらい攻撃力があります(*´ω`*)

というわけで…さっそくGラヴィで担いできました(`・ω・´)

 

結果…

強い

いやもうなんというか進化武器ってつえーなと(小学生並みの感想)

これから斬枠は燦然大剣担いでいきます(と言ってもまだ96レベルですが…)。

後60万Gゲキくらいなのでなんとか完成させたいですね(*´ω`*)

剣晶装着爆破失敗でエリア移動できなかったの恥ずかしい

 

f:id:encholion:20160812010808j:plain

f:id:encholion:20160812010842j:plain