えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

ラヴィ珠5つめができてたのです(過去形)

ついに!ようやく!!!

5つ目のラヴィ珠できました!!!!!

 

5つ目に選んだのはラヴィ狂剣4ですね、本当はラヴィ射2を先に作りたかったのですがラヴィ射2だと手持ちの珠だとオード以外での激励2の装備がうまく組めなかったという事情から急遽GFまで強化してあった狂腕を珠化することにしました。

次に製錬する珠はラヴィ射2ですね、これはもう確定事項、揺るぎません。

 

ラヴィ珠5個になることによる最大のメリットは・・・

フナムシを装備しなくていいことによる見た目の向上…もありますがフナムシを装備しなくてよくなった分防御力上昇したのがでかいですね、蛇行に触れても1発耐えるのがでかい、おかげで大剣ハンマーの溜め4非ダメしつつ入れられていい感じです♪

 

スキル的には笛装備以外自分のは大差ないです、やはり見た目と防御面の向上がでかいです。

 

進化武器の方は今がG前レベル90。

多分あと50万ゲキくらいでGですかね。

Gゲキは大体205万ゲキくらい、レベル95相当になると思います。

 

なるはやでそっちの方も完成させたいですね、至高の輝き【燦然】早くつけたいです(*´ω`*)

f:id:encholion:20160724004842j:plain

f:id:encholion:20160724004848j:plain