えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

4つ目のラヴィ珠ができました(*´ω`*)

ついに4つ目のラヴィ珠が完成しました♪

3つ目と同じく作成したのはラヴィ射珠GX2です!

この珠を作ったことによって一応ですができるようになったことが!そうです!

剛5不退が出せるようになりました!

まあまだスキルも防御力もしょぼいですが…

 

というわけでさっそくラヴィで使う用の笛、槌and大剣、双剣の装備をくみ上げました(*´ω`*)

 

 

過去記事の内容ですがこんな感じです(`・ω・´)

 

次からラヴィ行くときはこれらを使って戦っていきます(`・ω・´)

 

 

f:id:encholion:20160626171705j:plain