
えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

ドゥレムがきたぞおおおおおおおおおお

絶賛調整中の天廊のテストプレイってことでなんと週末限定ですがドゥレムが返ってきました(*´ω`*)

神コンテンツやんけいつもこれでいいのよ

 

というわけで僕もさっそく秘伝最近作ったやつでソロ試したかった奴逝ってきました!

とりあえず双剣で…不退は自信ないですし剛5でもないのでとりあえず代償闘覇装備で行ってみました~(^^♪

 

f:id:encholion:20160624163604j:plain

 

こんなかんじで何とか倒せましたw

意外と攻撃覚えてるもんですね~・ω・

何回か死んでしまったので残り2分半くらいしか残ってませんでしたが双剣初心者なのでこれからかなというところです

 

なんとか今週中にもうちょっといきまくりたいですね~、次いつ来るかわかったもんじゃないのでw

ソロの練習もPTでの練習も…。。。

 

最近作った秘伝としては笛、ガンスが残っていますので1区だけでもソロ達成したいところです、大剣2区ソロとかもできればいいなぁ(*´ω`*)

 

おしまい