
えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

いろいろ作りました

MHF 雑記

まず6/1に双龍が完成しました(*´ω`*)

赤5で作成、発動スキルは早食いですね(`・ω・´)

便利なスキルですし優先度も高くないので赤5でいいかと思ってます。

 

もともとその前の週で魂綬中は全て終わっていたのですがHC素材がたりなかったので祭り終了待ちとなりました。

1%も結構なかったので、頭1胴1腰2で作りました、正直かなり気持ち悪いです。

 

 

んで昨日(6/4)はハンマーのお試し不退装備を作りましたん。

構成は

不退珠2個お試し不退(GF2部位) - えん帳

↑こちらを使ってます

頭をGFにして腰を狂ではなく普通のGにしてます。

まだ担いでません

 

んで今日は双剣のお試し不退装備を作りました。

構成は

ラヴィ珠2個不退双(GFが2部位、レイレス2個) - えん帳

↑こちらです

変更点は同じです。

 

その双剣装備を使ってハルドを1匹倒してきましたが…

非火事場でもこんなに強いのか

正直な感想です、強いですwww

 

はやく剛5不退にしたいーーーーー!

 

 

f:id:encholion:20160605160103j:plain

 

f:id:encholion:20160605160329j:plain

f:id:encholion:20160605160348j:plain