
えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

笛秘伝ができました

MHF 雑記

タイトルの通り笛の秘伝が完成しました。

本来もうちょっと後の完成になるはずでしたが、狩りコを入れた状態でランセ、ガネト、チールを一式所持しているとそれぞれ結晶が1つずつもらえる

ということを運営様がやらかしてしまったので週末に狩りコをいれて完成させたのでありました…[3000]

 

できた後さっそく団員さんにラヴィでの動き方を教えてもらってちょっとだけ練習したわけなんですが…

 

状況判断の数が多くて難しい

 

Gラヴィ素人の僕にはこの一言に尽きます

今までハンマーばっかり担いでいたのですがハンマーは大抵乱打だったので状況判断の数が少なかったので…自PTをもっと見なければ(`・ω・´)

 

なんとか練習してまともに使えるようになろうと思います(*´ω`*)

誰か練習拾ってください

 

f:id:encholion:20160523101148j:plain

f:id:encholion:20160523101058j:plain