えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

ガンス秘伝ができました♪

4/30に砲皇珠がようやく5つ目完成してようやくガンランス秘伝完成となりました・ω・

f:id:encholion:20160505022413j:plain

 

ガンランス秘伝は竜撃砲のあとのヒートタイムが1/2になるのでガンガン竜撃砲打ちまくりたい人にはいいと思います(*´ω`*)

 

とりあえず装備も組みました。

スキル的にはこんな感じです(*´ω`*)

f:id:encholion:20160505022521j:plain

中身はこんな感じになります(過去記事)

encholion.hatenadiary.com

 

そんなわけで今日はりんさん主催の初心者Gラヴィ行ってきました。

PTはりゅうにゃんさん、あおいさん、2戦目からにーやんとご一緒・ω・

2戦目まで両方100万越えでウマウマしてたので3戦目はおふざけすることにw

というわけで持ち出したのがはい、ガンランス装備ですw

 

ガンじゃねーかということで殻を壊しにいくことに、そりゃ無理ですよwww

PTの武器構成もふざけてる以外の何物でもありませんでしたがどうにか80万を達成www

いやぁ久々にはしゃぎながらラヴィやった気がしますねwww

楽しかったwww

Gラヴィで多分2度と担がないと思いますwww

 

f:id:encholion:20160505023230j:plain

↑どう見ても溶接工