
えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

G10アプデ~(^^♪

セイラーがくっそ高くて不安なG10船出ですが楽しいですねw

 

まずグァンさんが楽しい・ω・

最初超強いと思ってこれきついかと思ってたら何回かやるうちに結構よけれるようになってきましたぞ…

ただ集中力ちょいと欠くと死ぬねw良モンスといえるのではないでしょうか?

しかしながらあの鳥さん(名前忘れた)強すぎィ…。

個人的には地棍劇物毒変撃が戦いやすいような気がしました。

団員さん同盟先の方、フレさんと討伐~♪

ありがとうございます~。

 

んでスラッシュアックスFが実装されましたね~。

メンテ明け最初にイビルのやつ作りました…本当はジンオウガのやつ作る気満々だったんですが剛角が一つだけ足りずまた今度。

とりあえず天ノ型触ってみました~。

ダッシュできるんですね~(^^♪

非秘伝装備すらまともに組んでないのでそのうち組もうかと思います~、集中欲しいなw

 

んでハセルヴォルさんもファミ通の付録として実装。

なんというか…とても卑猥なかんじが…

なんやかんや足とか気軽にGラヴィ支援装備に組み込めそうでいい感じもしますw

 

忘れてはならんのがスラアクバグ…画像見てもらうのがいいのかな?

 

おしまい!おやすみなさいzzzzzzz

f:id:encholion:20160422011227j:plainf:id:encholion:20160422011237j:plain

f:id:encholion:20160422011213j:plain

f:id:encholion:20160422011300j:plain

f:id:encholion:20160422011310j:plain