えん帳

えんちょーがメモ代わりのものやら雑記やらを書き込むだけのチラシの裏みたいなものです。自分用の装備シミュ置き場です。ラヴィ珠は自分が持ってるor作る予定の珠のみ使ってます。Twitter→@MHF_enchou

野良Gラヴィ始めました

タイトルの通り野良Gラヴィ行くことを始めました。

正確には一人で野良Gラヴィに参加することを始めました、団員さんと一緒に行くことはあっても一人で行くことはなかったものだからね…。

 

とりあえずまだまだ足引っ張ってばっかりだから練習しないとぉ!

いろいろ動き方覚えなきゃね・ω・

 

使ってる装備はこれです(過去記事)。

スカルコレクター用代償ハンマー - えん帳

本当は抜納術を1から2にしたいんですがそれにはエヴァガチャが必要…。

無理です!

運も金もない…。

 

私の手持ちの秘伝珠はというと…。

棍/片手剣/ハンマー/大剣

というわけなのでおそらく優先順位は

ハンマー>>大剣>>>>>>棍>>>片手

とかになるのかな?

ハンマーと大剣は両方白5で作ってあるからいざとなったら大剣担ごうと思います~。

とりあえずハンマーで一通りできるようにならなきゃね&目指せ進化G100~。f:id:encholion:20160403024641j:plain